コメント
退会ユーザー
人によって抜ける時間とかバラバラみたいなんで私なら諦めます😭
み。
今飲んでます😂
うちの子も朝まで寝てるので
いいかなーと💦
ただ1本と決めてます😂
夫の看護師の知り合いは授乳しながらおさけのんでるそうです😲
-
すぬうぴぃ
看護師さんがですかー⁈すごい😅
私も少しだけ飲んでみようかな😋- 3月10日
退会ユーザー
人によって抜ける時間とかバラバラみたいなんで私なら諦めます😭
み。
今飲んでます😂
うちの子も朝まで寝てるので
いいかなーと💦
ただ1本と決めてます😂
夫の看護師の知り合いは授乳しながらおさけのんでるそうです😲
すぬうぴぃ
看護師さんがですかー⁈すごい😅
私も少しだけ飲んでみようかな😋
「その他の疑問」に関する質問
過去の質問にその後の様子を聞かれることがありますが、聞くだけ聞いて返信ない方とかいますよね😥 わたしもよく聞いたりするのですが、こちらのお礼で終わりにします。時間をさいて長文をくださったりもするので。 こちら…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
その他の疑問人気の質問ランキング
すぬうぴぃ
そうなんですねー...😔ダメって言われると無性に飲みたくなって😁
退会ユーザー
分かります!😂
私もここで質問した事あります!笑