※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家事・料理

炊飯器でおかずを作るレシピが最近たくさん紹介されていますが、光熱費…

炊飯器でおかずを作るレシピが最近たくさん紹介されていますが、光熱費あがってしまわないですかね( ; _ ; )

これから赤ちゃんが産まれたら、旦那のおつまみや子どものおかずが時短ですんだらありがたいのでレシピを参考にしたいと思ったのですが・・・

おかず作った後に鍋にうつしたりして、また炊飯器でご飯をたくとなるとどうなんでしょうか?

コメント

ちゅん

それちょっと思いました(>_<)
私はごはん炊く時間を短縮したいので
1回で3合とか炊いて、タッパー2つ位に
分けて普段冷凍してるのでおかず単品で
炊飯器使うのはやってみたいです(^O^)
なんか美味しくラクに出来そうなので♡
今日はごはんと豚肉を一緒に炊飯してみようと思ってます(´`)

• rinrin

rinrin

タッパで冷凍とラップで冷凍ってどっちがおいしいんだろうっていつも迷っちゃいます( ;∀;)
    子どもが小さいと食事の準備に時間かけられませんよね…
    でも光熱費あがるの嫌だし!ってわがままなんでしょうか(笑)

ごはんと豚肉を一緒に炊飯ってどんなお料理ができあがるんでしょう(*^ω^*)?

• 2月19日