※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
ファッション・コスメ

5月に結婚式に参列します。 このドレスを着て行こうと思うのですが、靴.…

5月に結婚式に参列します。 このドレスを着て行こうと思うのですが、靴.カバン.ショールは白でも合うと思いますか?
親族の結婚式なのですが、靴.カバン.ショールも黒にした方がいいと思いますか?

コメント

靴とカバンは白でもいいと思いますが、ショールは別の色がいいと思います。

あいり

黒いのはインナーでセパレートですか?
バイカラーは良くないと思います。
すこしカジュアルすぎると思います。
それから丈が大分長いですけど、何時のお式ですか?
夜にしてもイブニングドレスという感じもしないし中途半端です💦

もう少し普通のパーティードレスはお持ちではないですか?ちょっとこらはやめたほうがいいと思いますが
御親族ならなおさら。
お相手の御親族がどう思われるか分からないですし、非常識な親族がいると思われたら恥をかかせてしまいますし。

あと、時間帯は

なぬ

この服自体がカジュアルすぎます。
特にベルトなど。
別のパーティドレスを購入された方がいいと思います。
親族の式なら尚更です…

うたこ

親族の結婚式ならバイカラーのこれはなしです、、😅

まち

結婚式にバイカラーはなしです💦
あと写真のせいかもしれませんが、このドレス?は素材的にいわゆる結婚式のパーティードレスではないと思います。同窓会に来ました、って感じです。
普通のパーティードレスにされた方がいいと思いますよ。親族席に座るなら尚更です。