※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがあった方いますか?いつからつわりでしたか?

1人目のときはつわりなかったけど
2人目の時はつわりあったってゆーかたとかいますか?

あといつからつわりでしたっけ😂❤️?

コメント

こうmama❤

二人目妊娠中です(^o^)
二人目の時がつわりきつかったです(T_T)あたしはつわり始まるの早くて4wぐらいから始まって12wぐらいで落ち着きました。

  • 年子ママ

    年子ママ

    はやいですねつわり( ³0³)‼︎

    長かったですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    つわり経験したことないからドキドキです…けど今時々おえっとなるときがあり気持ち悪さと食欲がないです…

    つわりで痩せてみたいとか思うけど辛そうなのでやっぱダメですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 2月19日
deleted user

私 上4人悪阻ありましたが…5人目は なかったですw

  • 年子ママ

    年子ママ

    その時その時でやっぱ違うんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    今日 食欲なくて時々おえってなりそうで気持ち悪いのが夜ずーっとで…
    つわりの経験話きくとやぱり辛そうですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 2月19日