コメント
こうmama❤
二人目妊娠中です(^o^)
二人目の時がつわりきつかったです(T_T)あたしはつわり始まるの早くて4wぐらいから始まって12wぐらいで落ち着きました。
退会ユーザー
私 上4人悪阻ありましたが…5人目は なかったですw
-
年子ママ
その時その時でやっぱ違うんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
今日 食欲なくて時々おえってなりそうで気持ち悪いのが夜ずーっとで…
つわりの経験話きくとやぱり辛そうですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)- 2月19日
年子ママ
はやいですねつわり( ³0³)‼︎
長かったですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
つわり経験したことないからドキドキです…けど今時々おえっとなるときがあり気持ち悪さと食欲がないです…
つわりで痩せてみたいとか思うけど辛そうなのでやっぱダメですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)