※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
お出かけ

横浜市内で、よく歩く1歳の娘と2人、ゆっくり楽しめる場所教えてくださ…

横浜市内で、よく歩く1歳の娘と2人、ゆっくり楽しめる場所教えてください!!

シーパラ、マークイズ、みなとみらい周辺以外だと非常にありがたいです!

コメント

オービィーとかワーポも好きですが、何かとお金かかるので、
お外でよければ、みなとみらい周辺だと、臨港パークとか好きです!
何があるわけでもないですが、たくさん走り回ったり、ボールやシャボン玉したり出来るので😊
カップヌードルミュージアムとかもいいですが、まだ1歳じゃ微妙ですかね🤔
野毛山動物園もよく行きます✨
あとそろそろガーデンネックレス横浜が始まるので、お花眺めに港の見える丘公園等開催地歩くのも楽しいです!
ガーデンベア好きなので、私と娘は今年も楽しみにしてます😊
家は緑区なのですが、家の近くの里山ガーデンも参加してるので💕

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

コメントありがとうございます!
    これからの季節はあったかくなるし、お外を散歩するのいいですよね!
    ガーデンネックレス、行ってみようと思います!!
    毎年見に行っているので、今年も♡

• 3月10日

退会ユーザー

らでぃっしゅさんもガーデンネックレス行ってるのですか?🤗
    毎年きれいですよね✨

• 3月10日
  • らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

はい!独身時代にあのあたりで仕事をしてたこともあり、よく見に行きました〜!綺麗ですよね(^^)
    娘を連れて行ったことはないので、この春は特に楽しみです!!

• 3月10日

退会ユーザー

そうなのですね💕
    お子さんも綺麗なお花見て、たくさん刺激されると思います🍀
    お互い楽しみましょうね🤗🍀

• 3月10日
モリモリ

今週の土曜日(16日)、センター南にファンタジーキッズリゾートopenしますよ♪
13.14日はプレオープンで無料開放です!!
海老名の店舗に遊び行くことありますが楽しいですよ♪
小さい子用のスペースもあるし、1歳でも大丈夫だと思います。
ただ、ゆっくり楽しめる場所ではないかもです(>_<) 

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

お写真まで、ありがとうございます!
    とっても楽しそうですね♡
    無料開放、魅力的です!近々行ってみようと思います!!

• 3月11日
🎀ミニーちゃん🎀

シーパラならお金払わなくても園内には入れるので、お散歩にはいいかもですね😃
みなとみらいなら、象の鼻パークとか山下公園とか赤レンガ倉庫、大さん橋とかは景色もいいし、よく歩く娘さんも気持ちがいいかもです🎶🎶

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

シーパラ、実は近所でよく行ってます!笑
    みなとみらいの海沿い良いですよね〜!今日臨港パークに行ってきたところです(^^)

• 3月11日