※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

ブラジャーがきついので迷っています。妊娠前はEカップで、Gカップを買ったがきついです。妊娠で何カップ大きくなりますか。

ブラジャーがきついのでまた買うか迷っています、
妊娠前はEカップあり、アウトレットにマタニティブラ買いに行って2カップ大きいGカップを用意して購入したのですが、Gカップでも胸がはってきついです、妊娠でなんカップくらい大きくなりますかすいません教えて下さい

コメント

yuri

ブラジャーより
カップ付きのタンクトップとかのほうがいいと思います。
私は妊娠しても2カップしか大きくならず
胸小さいですが
親友が巨乳で妊娠してサイズがないとか
買い換えるのめんどくさいと言って
授乳期もカップ付きのタンクトップやキャミでしたよ!

  • あや

    あや

    ありがとうございました、タンクトップで胸が垂れませんか?
    すいません教えて下さい

    • 3月10日
  • yuri

    yuri

    私は前回も今回もタンクトップですが
    妊娠中や授乳期に垂れた事はないです
    ただ授乳後はブラしてても垂れます😱
    張っていた分皮が伸びているので💦

    • 3月10日
  • あや

    あや

    ありがとうございます

    • 3月10日
ゆうごすちん

私は3カップ大きくなりましたけど、体重の増加などにもよって個人差はあるし、26週で2カップ増だと3カップ以上かもしれませんね😅
産後授乳し出すとパンパンに張ったりするので、カップなしのマタニティブラ(スポーツブラみたいなタイプ)のほうがいいかもしれませんね。

胸はどちらにしても垂れます💦
授乳後は乳腺が切れるのでハリがなくなり、カップも元に戻ると上の方がおっしゃってる通り皮が伸びたぶん垂れて見えます😭
でも授乳しなくても加齢とともに垂れますけどね。

  • あや

    あや

    ありがとうございます

    • 3月10日
かぴ。

私は3カップ大きくなって新しく買おうと思ったんですが、一時期しか使わないし、なんとなく勿体ないと思ったのですが、ユニクロでカップ付きのキャミを買いました!
胸が大きくなってる状態でキャミ着てたらいくらカップ付きとはいえ垂れて見えました😭
なのでちゃんとしたものを買った方がよかったな〜と今は思います。
授乳が終わってる今、小さくなったうえに垂れてもうショックでショックで、、😭😭

あかりん

わたしは通販で買いました!!
C→Eに!
産後にも使えるブラでフックの調整もできるし付け足し?もできるので愛用してます!
こんなのでした!デザインは、、んーって感じですが🤣