※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安です。経験ありますか?

2月27日に妊娠陽性が出て、
3月2日に初診でした。でも胎嚢確認がされず、明日再診に行くつもりです。
ですが、下腹部痛がなくて、つわりなどもないです。

胸は乳首が痛いかなって思うくらいで。。
出血やお腹の激痛などはないです。
検査薬も今のところしてないので不安です。

どなたかこういう経験ありますか?

コメント

こまめ

陽性反応がでたのはフライングですか?
症状がでてくるのはこれからだとおもいますよ😣それに全く初期に症状がない方もいらっしゃるので個人差はあるかと!

• ゆゆ

ゆゆ

はいフライングです。

• 3月10日
産後ママ

全く同じ日に陽性反応出ました(^^)

私はまだ産院行ってませんが、下腹部痛もつわりもなーんにも症状ありませんよ😃
もともと1人目も悪阻はほぼありませんでした!
気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
悪阻なんて人それぞれだし、始まるのもだいたい6,7週ぐらいが多いし、このままなかったらラッキーぐらいに思ってます😊
この時期に胎嚢確認できなくても全然気にする時期じゃないですよ(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

みんな症状がでてるのに…って不安になりました。ちゃんとお腹にいてくれてるのかも不安です…

• 3月10日
  • 産後ママ

産後ママ

この時期みなさん妊娠初期で身体の変化に敏感になってるのでは?
    むしろこの時期にやたらお腹痛かったりとか血が出たりとかする方が心配ですし私は全然不安になりませんよ!😃
    心配なのであればもう一度今日妊娠検査薬されてみればどうですか?😃濃く陽性反応出ればほぼ間違いなく大丈夫ですよ!
    お腹にきてくれた赤ちゃん信じてあげてくださいね😊

• 3月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですよね😅
    旦那が検査薬やりすぎてるからダメだと言われてしまって…
    明日どうせ検査なんだから待てば?と…

• 3月10日
  • 産後ママ

産後ママ

心配し過ぎはストレスになるのでお腹の赤ちゃん信じてバランス良い食事や睡眠、葉酸の摂取などしてリラックスしてこの時期過ごしてみてください😊
    妊婦生活は長いですので心配はつきものですが自身の体の変化や赤ちゃんの成長を日々楽しめるといいですね🧡😃✨

• 3月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。
    明日を楽しみにしてたいと思います🙂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

初診の日は、推定何w何dだったか分かりますか?💦私も初診では胎嚢確認できませんでしたよ😥

• ゆゆ

ゆゆ

最終月経から数えてだいたい5週だろうと言われました😅

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5週目ぐらいでしたが確認できず、その後は6w2dで胎嚢確認、7w2dで心拍確認できました☺️

でも私は検査薬陽性辺りから下腹部痛と微熱による身体の怠さがありました💦💦つわりは7週目までなかったです。

• 3月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

前までは下腹部痛があったし、胸ももっと痛かったんです…
    今となっては全然…

• 3月10日
まみ

胎嚢確認から母子手帳もらうくらいまで、チクチク下腹部が痛かったです。

• ゆゆ

ゆゆ

私はありません

• 3月10日