※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県民の皆様、また沖縄に詳しい方へ😃7ヶ月の息子を連れて旅行で沖縄…

沖縄県民の皆様、また沖縄に詳しい方へ😃

7ヶ月の息子を連れて旅行で沖縄に行くのですが、観光名所は行き尽くしてしまい今回どこに行こうか迷っています‼️そこで全然観光名所でなくていいのですが、うちの近くのここ美味しいよ!😋楽しいよ!😆というところがあったら教えて欲しいです!レストランでも公園でもテイクアウトのお店でも何でも構いません😄

コメント

くまくま

中城公園は行ったことありますか?
遊具も多くて、芝生も広いので小さい子でも遊べると思います。お弁当持って遊びに来る方が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことなかったです💕素敵な情報ありがとうございます😊行ってみようと思います☺️

• 3月10日
  • くまくま

くまくま

もう1つ公園情報ですが…読谷村のセーラの森公園も芝生スペース広くて綺麗でのんびりできるかなーとおもいます。そこから車で5分(もかからないかも)の都屋漁港に直売店があって、刺身買うついでに、よく天ぷら(魚、いか、もずく)買います。美味しいですよ😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💕すごくいいこと聞きました😆嬉しいです😆‼️住んでないとわからないようなところなのも嬉しいです😊レンタカーで行ってみます!👍いろいろ教えて下さりありがとうございます!!

• 3月10日
キャンマーーーマ

沖縄に来られるのはいつ頃ですか?
イベント情報調べてみて、もし地域のお祭り等と重なれば貴重な体験が出来るかもしれませんね(^^)
ちなみに、今週末は普天間基地のフェスタがあり、基地内のフードが楽しめたりしましたよー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベント情報見てみました😄普天間のファス行きたかったですー!来週の水曜日から5日間で行くので、土日にやってるイベントに行こうと思います✨✨✨ありがとうございます☺️

• 3月11日