※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

離乳食用のマグについておすすめが知りたいです。テテオのパーティーマグとリッチェルのトライステップアップを使っている方の意見を教えてください。

離乳食スタートしたばかりなのですが。
まだマグについてまだどれが良いのかわからず購入していません。おススメありましたら教えてください
またテテオのパーティーマグか、リッチェルのトライステップアップを使っている方の意見もお聞かせください。

コメント

きょんち

初めまして😊

リッチェル使ってます😊夏場ステンレスのマグ保冷で長時間冷たいので良かったです😊段階的に使えていいですよ😊

Yu-mama

うちは、リッチェルのいきなりストローマグからはじめました!
ストロー部分が柔らかいので使いやすかったです😄

べら

うちはテテオのやつ使ってます😁
じぃじがスパウトを買ってくれたので使ってみましたが、いきなりスパウトだと、飲み方が分からないみたいで完全に拒否しました😭

マグベビーであげるとしっかり飲むので徐々にステップアップさせれて、長く使うためにもコンビセットをおススメします!

ストローマグの保冷&保温に関してはサーモスとかのものが単品で出ているので、必要になったら買う予定でいます👍

ちっち

お祝いでリッチェルがトライステップアップを頂いたので使ってます😊
5ヶ月になるちょっと前にスパウトから始めましたが全く吸えず、ストローに変えたら2日で吸えるようになりました👍

りくまま

皆さんありがとうございます。
スパウト拒否が多いみたいで、ストローにしたら吸えたて人が多く その方がいいのかなぁとか思ってます、とても参考になりました!