※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
その他の疑問

明日友達と遊びに行くんですが、ショッピングセンターの場合、みなさん…

明日友達と遊びに行くんですが、ショッピングセンターの場合、みなさんはショッピングセンターのカートに子どものせてますか?

そんな方よくみかけるんですが、寝てしまったらベビーカーの方が良さそうだし、カートは他の子も使ってて気になるし、抱っこ紐だと腰が痛くなる、と思うとベビーカーがいいのかな?と思うのですがみなさんはどれが良いと思いますか??

コメント

y☺︎

ショッピングセンターのカート
使ってます😊⭐
ベビーカーは車だと
乗せたり下ろしたり大変なので😭

カートは子供を乗せる前に
お尻拭きシートで軽く背面と
ベルトの部分を拭いてます😂

ぱーら

車で行かれるんですか?
それならベビーカー持ってかないことが多いです✋️

あず

私なら今の時期ベビーカーにします。
やはり感染症やらなんやら気になりますし、他のお子様がペタペタさわったところがどうしてもきになってしまいます。
この間友人が公共のトイレのオムツ替えシートでノロがうつったそうです。【ハッキリそこで感染かはわかりませんが】
なので私はベビーカーにします😅

はじめてのママリ🔰

自転車で行く時はお店のを借りますが、
車の時は持っていきます😊

その方が座り心地も良いだろうし
フックやポケットなども付けているから
自分も使いやすいですし🎵

みっみー

カート乗せてます!
ベビーカーでも良いのですが、車からの乗せたり降ろしたりが面倒なので、、、

あとはカートのほうが珍しいからなのかベビーカーより機嫌よく乗ってる気がします!!!!

私もめっっちゃ気にする人なので、除菌シートで手が届くであろうところは全て拭いて、それから乗せるようにしてます(*^^)v

うさまま🐰💜

カート乗せますね!(*´ω`*)

ゆ

カート乗せるとギャン泣きなのでベビーカーですね👍🏻✨

🧸

ショッピングセンターはベビーカー盗まれたりするって何かで読んでカート乗せてます💦
薄手のブランケット敷いて乗せてます🙂