※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
子育て・グッズ

おもちゃ交換会で大人が荒れていて、子どもたちが押し退けられた。荒らしの人たちに対して苦情を言い、写真も撮影した。自分も荒らしに負けずにおもちゃを取ったが、周りからの視線が気になる。

市がやってるおもちゃ交換会で、荒し?みたいな大人が4人いて、うちの子も他の子も押し退けられた。大きめのおもちゃはみんなとられた。

うちの子が欲しそうなものを私が取ろうとしたら取られそうになったから、私も意地になって取った「さっきも子どもから横取りしたでしょ」って言ったら「弱いやつが悪い」だって。子どもは倒されたのにね。

もちろんスタッフにも苦情は言った。
あちこちの交換会に出没しているらしい。
念のため荒らしの人たちの写真も撮影した。

その人たちが狙ってた?ものを取った私も悪いかもしれないけど、周りからみたら私も同じような人かもしれないけど、あちこちで小さな子が押し退けられてると思うと腹が立つ。

コメント

さくさくパンダ★

酷いですね💦
大人4人?家族じゃないんですか?
転売ヤーなのかな、、、。

• ♪ゆう♪

♪ゆう♪

そんな感じだと思います。一人は小6?くらいの女の子で、大量に確保したおもちゃを1つ2つ選ばせてました。

• 3月10日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

小学生がやってるんですか?
    親御さんは見てないですか?
    交換会のを分かってないなら来るな!って話ですよね😔😔

• 3月10日
  • ♪ゆう♪

♪ゆう♪

小学生は連れてこられてる感じで、主に大人が動いてました😅

• 3月10日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

親が主導でやってるのがえーって感じですね💦
    他人に配慮が出来ない方は、後で何かしらで損をします。因果応報です。
    残念な人だなぁ、こんな親にはならないぞ!と反面教師にしましょう😅

• 3月10日
  • ♪ゆう♪

♪ゆう♪

ほんとにそうですね!
    こんな親にならないように気をつけたいと思います!

• 3月10日