※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

相模原市在住の方へ。4月以降の親子サロンの日程が分かる方いますか?支援センターに行きたいけど、日程がわからず困っています。区役所へ行く用事がなくて情報が得られない状況です。ご存知の方、教えてください。

相模原市にお住まいの方に質問です。
4月~の親子サロンの日程はもう出ているのでしょうか?

暖かくなってきたので支援センターへ行きたいと思っています。

H30年度の親子サロンの日程のお知らせは健診のときに直接いただけたのですが、最近は全く区役所へ行く用事がないのでお知らせをもらえていません😣ネットで検索したのですが、載っていませんでした。。

どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください(>_<)🙏

コメント

ぱぴぷ

おそらく31年度の予定はまだ公開されてないと思います💦
こどもセンターか役所のこども家庭課に聞くのが確実かなぁと思います。

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️そうなんですね💡
    4月近くになってもわからなければ電話で問い合わせてみたいと思います☺️

• 3月10日
アキコ

もう出てますよ😄
3月の親子サロンに行って、もらいました☺️
見えるか分かりませんが、載せておきますね😊

• アキコ

アキコ

続きです🙋

• 3月10日
  • 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    もう日程出ているんですね!!😲お知らせ載せていただいてとても助かりました🤗💓
    4月から参加したいと思います👶💕

• 3月10日