※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jojomama
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお人形プレゼントについて、特別感を楽しめるおすすめはありますか?

1歳の誕生日を迎える姪っ子のプレゼントで、お人形をリクエストされたのですが、おすすめはありますか?
初めてのお人形ってなんか特別な気がして。

コメント

コニー♥

私だったら添付のディズニーのシリーズのにします!
でもディズニーが好きじゃないとか好みもありますよね。
あとは無難なのはぽぽちゃんですかね~!

ちはな

因みに コレです(*´꒳`*)

めいち♡ᐝ

定番で言えば、ぽぽちゃんかメルちゃんだと思います💓

けど、ぽぽちゃんより小さい、ちいぽぽちゃんか、メルちゃんより小さいネネちゃんが、可愛い気がします💓

A

私もディズニーのものかぽぽちゃんなどをあげますね\(^o^)/✨
それか一緒に選びに行きます😊

とも

ぽぽちゃんとかりかちゃんはどうでしょうか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あとは動物、うさぎやくまなんかも可愛いと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

キイナ

メルちゃんの妹、
ネネちゃんがいいです。
対象年齢が1.5歳と、一番小さいです。
服とベッドなどセットになっていてギフトにも可愛いです。

ちはな

マザーガーデンのお着替えが出来る うさももちゃんも可愛いですよ(*^^*)

jojomama

それほどディズニーにはこだわりないみたいですが、これもかわいいですね!わたしが欲しいです!(笑)
コメントありがとうございました!

jojomama

ちいぽぽちゃん、ねねちゃん、チェックしました。かわいいですねー!ありがとうございました!

jojomama

一緒にいければいいのですが、、遠方なので。。妹にも意見をきいてみます!

jojomama

見ていたらぽぽちゃんなどのお人形は2歳~になっていますもんね。1歳の誕生日にはまだはやめかな?動物も考慮してみます!ありがとうございました!

jojomama

ねねちゃんなら1歳半からなのですね!ギフトセットもいいかんじでした!ありがとうございました!

jojomama

かわいいです♪手触りもよさそうだし!わざわざ画像もありがとうございました!