※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
妊活

婦人科に行く服装について悩んでいます。ワンピースかロングスカートが良いでしょうか?寒いけどタイツではなく靴下を履いて行くべきでしょうか?

こんにちは(^-^)
妊活カテではないのかもしれないのですが、妊活のために今日の夕方婦人科に行きます!
ですが今婦人科に行くときの服装に悩んでいます。

ネットを見ているとワンピースかロングのスカートが良いのかなと思っていますがどうでしょうか?

寒いのを少し我慢しても脱ぎ着の事を考えてタイツではなくて靴下を履いて行くべきでしょうか?

よろしければ教えてください(*^^*)

コメント

ひなちゃん☆

内診台のるとおもうので
すぐ脱げるやつなど
そのままパンツだけ脱いで
しやすい格好すればいいですよ(^ー^)ノ

• tmk🐶

tmk🐶

ありがとうございます!
    パンツ脱いですぐに診てもらえるようにワンピースにします❗

• 2月19日
y.mama

タイツ履いてても大丈夫ですよ!
脱衣所じゃないけど下着脱ぐとこがあるのでそこでタイツも脱げばいいと思います⑅◡̈*

• tmk🐶

tmk🐶

ありがとうございます!
    下着を脱ぐところがあるんですね!
    夕方なので少し寒いのでタイツ履いていきます(*^^*)

• 2月19日
あさす

妊活に冷えは禁物なので寒かったらタイツ履いて行った方がいいかもです。タイツ脱ぐくらいのスペースや時間はあると思いますよ^_^

• tmk🐶

tmk🐶

ありがとうございます😃!
    歩きか自転車で行こうと思っているのでやはり寒いと思いました!
    タイツを履いて暖かい格好で行ってきます(*^^*)

• 2月19日