※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきしゅん
子育て・グッズ

1歳半の息子と一緒に寝ているため、主人との性生活に悩んでいます。同じ状況の方、どのように対処していますか?部屋が狭くて他の部屋ではできず、息子も別の部屋で寝かせられません。

今1歳半の息子がいますが、寝るときは一緒に寝ているため、主人と性生活ができません。
お子さんが一緒の部屋で性生活ができている方はお子さんはどうされていますか?
まだ一人目だし、途中で起きたら気分も台無しですよね。
皆さんは御主人との性生活はどのようにされてますか?
よければ良いアドバイスお願いいたします。
ちなみに部屋が狭いので他の部屋ではできないし、息子も他の部屋で寝せれません。

コメント

みし

ならば息子さんを預けて、ラブホなどが良いと思いますよ。
気分を壊さず楽しめると思います。

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

預ける人がいないんですが…

• 2月19日
  • みし

みし

託児所や一時保育、ファミリーサポートなどを利用すれば良いです。
    それが嫌なら息子さんの隣で静かにやるしかないですね。

• 2月19日
  • ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

お金がもったいないのでわざわざといった感じですね。
    それにファミリーサポートや一時保育は平日のみで決められた時間しか預けれないので難しいですね。
    ちなみに託児所はないですね。

• 2月19日
  • みし

みし

暖かくなって暖房器具要らずに他の部屋で出来るようになるまで待てばいいのでは?
    あと数ヶ月ですし、それならお金かからないですよ。
    ちなみに私の住む地域は都会の方だからか、託児所も保育園も数は充実してますし、土曜もやってます。
    ファミリーサポートも土日もやってます。

• 2月19日
ぽんママ

うちは息子がガッツリ寝てるな😳
っと思ったら隣でしています。
たまに起きることもありますが結構寝ていてくれています😂✨笑

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

なるほどですね。
    うちは川の字で寝るので息子がいつも真ん中なので、その辺りが難しいですね…
    ベビーベッドでは寝なくなったので(>_<)

• 2月19日
  • ぽんママ

ぽんママ

うちも川の字ですよ😳笑
    ベッドでもなく敷布団をダブルとシングル敷いて3人で寝てます(*´︶`*)
    寝たな😳
    思ったらシングルに移動して(私と息子はダブルなので)します😂✨

• 2月19日
スプラウト発芽中〜

同じ部屋でしたり、違う部屋でしたりしてます。

下の子がもう時期1歳ですが、まだ夜中に起きるので先日は起きて2回中断…。

夫はもう無理でしょ邪魔される…と言って結局最後まで出来ずに悶々としたまま寝てました笑

💛MTK💛

息子が隣で寝てるとこで仲良ししますが、声は押し殺してますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

♫EKKA♬

別の部屋でしてます。今新居に移ったので主人の書斎や和室とかでしてますが(^○^)
前はマンションだったのでリビングでしてましたww

mikiママ

同じく、川の字で寝てます!声を押し殺せば大丈夫ですよ意外と( ´ ▽ ` )ノ