※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

父が定年退職してからも再雇用で72歳になるまでずっと単身赴任していた…

父が定年退職してからも再雇用で72歳になるまでずっと単身赴任していたのですが、来月いっぱいでついに退職してこっちに帰ってくることにしたそうです😌
ずっと働きづめで子ども3人育ててくれて、自分のためには全くお金も時間も使わなかった父に、これまでの感謝とお疲れ様の気持ちを込めて旅行をプレゼントしたいと考えてます🤔
特に趣味もない(好きなのは家庭菜園😂)ので、温泉でゆっくりがいいかなーと思ってるんですが、どこかオススメありますか?
ちなみに北海道在住、道外には出張でちょこちょこ行ってたくらいで観光の有名どころにはほぼ行ったことはありません🙂
予算は兄妹3人で10万ずつ出し合って、30万くらいです😌
足りなければ数万は追加しても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

まままり

北海道のどちらからですか?(空港近くなのか、空港までJRを使うのか)
道外希望ですか?
1人で30万ですか?お母様も一緒にで、夫婦で30万ですか?

もう少し細かな情報があると答えやすいと思いますよ😊

• ヨシマ

ヨシマ

わかりづらくてすみません🙇‍♀️
    家は道央圏で、新千歳空港までは快速で15分くらいです🚆
    アドバイスいただきありがとうございます😊

• 3月10日
りんご

兄弟でプレゼント🎁素敵ですね😘
温泉でゆっくりっていいですよね♨️
北海道からなら、九州一周旅行とかはいかがでしょうか?
九州には有名どこの、別府や湯布院、指宿など温泉がいっぱいありますし、食べ物も美味しいのでいいかなと思いました😁
旅行だとバタバタでゆっくりできないのかもしれないけど、いい思い出にはなるような気がします💓
金額はいくらくらいになるかはわからずすいません…🙇‍♂️

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます😊
    九州いいですね!美味しいものもたくさんありそうです😋
    別府や湯布院は聞いたことありますが、指宿は初めて聞きました😳
    色々見てみたいと思います🙂

• 3月10日