※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れ沖縄について教えてください💓主人が沖縄にと言い始めたので、調べ…

子連れ沖縄について教えてください💓

主人が沖縄にと言い始めたので、調べてたのですが、
ホテルで悩んでます。

ルネッサンスリゾート沖縄は、イルカと触れ合えたり、部屋がキッズルームで良いなぁと思いました!ただイルカと触れ合うには1万~とお金がかかるので、ちょいと悩んでます(笑)

もうひとつは、過去にも行ったことがあり、かりゆしリゾートが無難かななんて思ってます。

ルネッサンスに行ったことがある方、やっぱり良かったですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

ルネッサンスいいですよー!
1月に行ったのでアクティビティはしませんでしたがホテルは全体的に良かったです!JTBのプランで行ったのでアクティビティ無料券も結構枚数付いてました。アクティビティしなかったのでお土産ショップで使える金券に変えてもらいました。朝食も美味しかったし子ども連れでも困ることは何もなかったです✨
我が家も6月に沖縄行く予定でまさに今ホテル悩んでます💦ルネッサンスもいいけど、他も気になります!かりゆしリゾートもいいですか?
今度は夏なのでプライベートビーチがあるとこ探してます🌊

• ママリ

ママリ

やっぱりいいですね💓
    オプションであるものは年齢的に利用不可なのですが、部屋などはいいですよね✨

かりゆしは安くて、まぁ綺麗です!コストを押さえてる割にはいいって感じです!
    学生の時に行ったので、今行くとどうなの?と思い検索してたら土日祝ならキッズルームが新しく出来たところが利用できて、4歳からはアスレチック?が参加できて、大きくなってからいいなぁとおもいました!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かりゆしもいいですね~😃
    ホテル内に遊べるとこあると助かりますよね✨
    私もルネッサンスしか泊まったことないので他と比較は出来ませんが、部屋はイルカ仕様のキッズルームではなく普通の部屋でしたがキレイでした。
    悩みますね😂

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ホテルは清潔感あるお部屋でいいですよね✨💓
    キッズルームもいいけど、行き来はせず一緒にみんなで寝たいので普通の部屋にしそうなんですよね~😂でも全館きれいそうで、ご飯も美味しいのはいいですよね💓💞

• 3月10日
ママリ

ここが土日祝飲み使えるみたいで、うちは平日なので、利用出来なくてえーー。って思ってました!

ママリ

沖縄に行く気満々になったので他に探してるところです!ルネッサンスもいいなぁ🥺

2児まま♡

1月に3泊宿泊しました✨
一言で言うととても良かったです😉
プランによりますが、ルネッサンスツインや琉球スイート、和室スイート?は3泊以上すれば(時期によって4泊です)アクティビティが無料か30%offとかで参加出来ますよ👌
朝食も美味しかったです🤩
5月下旬にまた沖縄旅行に行くのでルネッサンスリゾートオキナワに宿泊します💕

• ママリ

ママリ

やはりやはりそうですよね✨
    子連れには楽させてもらえるから施設ですよね✨
    ご飯美味しいのはいいですよね💓
    去年モントレに泊ったのですが、ご飯はイマイチで😒

沖縄に行かれる方は年に何回も行かれるのですね✨😳でも、ゆったり出来ていいですよね~☺️

• 3月10日