※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
家事・料理

一週間の食費はいくらですか?私は1歳半の子供と夫婦ですが一週間毎に買…

一週間の食費はいくらですか?
私は1歳半の子供と夫婦ですが
一週間毎に買い物行って
およそ3千円~5千円です。

コメント

うちは夫婦2人、お米は義実家から貰ってますが、晩ごはんだけで旦那1人にお肉200グラムは要るので週1まとめ買いで1回5000円です(;_;)

• Kazuki*

Kazuki*

義実家は農家なんですか?
    羨ましいですね(^-^)
    やっぱり旦那さんは沢山食べるんですね~うちも結構食べる方だとは思うのですがあまり量で文句は言われてないので増やしてないです。その代わり土日焼き肉とかします。
    うちは男の子だから将来食費が心配です…

• 2月19日

退会ユーザー

農家ではないんですが、土地があるのでお米と少し野菜を~みたいな感じです(*^^*)
    朝からご飯1.5合食べていくような人です(笑)
    かさましもしてるんですが、力仕事なのでお肉は減らせません(>_<)
    うちも今月産まれてくる子は男の子なので将来が心配すぎます(;_;)

• 2月19日
  • Kazuki*

Kazuki*

家庭菜園みたいなので、お米やってるってすごいですね~
    なるほど、力仕事だと食べて力蓄えないとだめですよね(^_^)
    たく嫁さんも男の子のお子さんなんですか(>_<)食費はかさみそうで怖いですよね

• 2月19日
はるす

1週間は、土日も含めたら..
8ヶ月の子と夫婦で約7500円です!
土日に外食するので、高くなります..
平日だけだと、3000円くらいです!
お米は貰ってるので、それでも高いと思いますが、これ以上は節約できずにいます(>_<)

• Kazuki*

Kazuki*

外食すると一気に高くなりますよね~私も外食した日は結構いきます(>_<)
    8ヶ月の子供連れて外食結構大変じゃないですか?

• 2月19日
  • はるす

はるす

ベビーカーに乗せておいたら、手もあくし全然問題なく食べれてます^ ^
    あまりグズったり泣かない子なので、2ヶ月から外食してますが、グズったことはまだないです!!

• 2月19日
みゆ

うちもお米は義実家から貰い、野菜はうちの実家から貰いとしていますが3,500〜5,000くらいいきます(。> <。)
魚やお肉、もらえない野菜などを買うとどうしてもこれくらい行ってしまいます。。
それに旦那と買い物に行くといらないものまで買わされるので…(。・_・`。)
旦那の実家は食費に凄くお金をかけているので、高いお肉やうなぎなど買いたがります(๑˘・з・˘)

☆RINOKAママ☆

1週間で特売など調味料類が安ければ、大体5000円程です☺️
調味料類購入しない週は、3500円程です。

saa*

土日は外食に行くのが多いので、
1週間で¥7000とかになります😰

栞ママ

週に3000円くらい+αくらいです⑅◡̈*
お買い物は週に1日にしていて、どうしてものときに+αで買うときもあります♪