※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌹(26)
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでハイチェア購入迷っています。候補は①ベビービョルン、②カトージ、③やまとや。2歳まで使えるもの、足をつけて食べさせられる、ぽっちゃりさんにも適したものをおすすめしてください。

至急です...ハイチェアで死ぬほど迷っています...(笑)
今日中に楽天スーパーセール+ポイント5倍なので購入したいのですが、ここ何日か迷いに迷って決められないです😢

候補としては
①ベビービョルン
②カトージ プレミアムベビーチェア
③やまとや すくすくチェア


なのですが、どれがオススメですか??
他にもオススメありますかー??😫

ベビービョルンの予定だったのですが、色々調べていたら、うちの子ぽっちゃりなのでもしかしたら2歳とかで使えなくなる?と思い...

今のところ離乳食はバンボに座らせて食べさせています。

絶対条件としては
・足をつけて食べさせたい
・離乳食中体を捻らせたり足をバタバタするので抜け出しにくい
・ぽっちゃりさんにもきつくないやつ

です!
ストッケのトリップトラップ?とリエンダー、ファルスカ等は予算の都合上買えません😭

皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️💦💦

コメント

るう

うちはカトージのハイチェアですが、出されてれる候補の物とはタイプの違うものを使ってます😀
物は違いますが、見た感じそんなに変わらないかもと思い、コメントしました。

幅は広くて、うちの子も大きめですが、まだまだ余裕です。
ベルトがついてますが、ゆぐ緩むので、うちは度々抜け出そうとします😅
長く使おうと思われているようでしたら、足置の高さを変えられる物がいいかと思います。
私は結構気に入って、使ってます😀

  • あーちゃん🌹(26)

    あーちゃん🌹(26)

    コメントありがとうございます!
    カトージのどの種類使われてますか??

    • 3月10日
  • るう

    るう

    木製ワイドハイチェアだと思います😀

    • 3月10日
ごるりん

うちすくすくチェア使ってます!
立ち上がり防止のベルトをオプションで付けれるところが決め手でした🙌
まだあまり立ち上がろうとはしないのでベルトつけてませんが、無いよりはいいかなと…🤣

  • あーちゃん🌹(26)

    あーちゃん🌹(26)

    コメントありがとうございます!
    すくすくチェアプラスというやつですか??
    別売りのベルトいくらでしたか??

    • 3月10日
  • ごるりん

    ごるりん

    そうです!
    3000円くらいだったような…?だけど私はメルカリで少し安く買いました🤣

    • 3月11日
もっちー

カトージのやつ使っていますが、特に不便はありません。

  • あーちゃん🌹(26)

    あーちゃん🌹(26)

    コメントありがとうございます!
    カトージのどの種類か教えて頂けますでしょうか??

    • 3月10日
  • もっちー

    もっちー

    これだと思います。

    • 3月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

①使ってます😊
3歳7カ月の長男が問題なく今も使えてますよ🙆‍♀️
私も足がしっかり着く事と食事中立ち上がれない、抜け出せないって物を探してこれにしました😊とても気に入ってますし、オススメです❣️

mi

ベビービョルン使ってます。見た目もかわいいしお気に入りです。ちなみに10カ月11キロですが余裕あります。歩き出したら引き締まってきますし使えなくなることはないかと。