※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

息子が1週間前から鼻水と咳が続き、薬を飲んでも改善せず、夜に苦しそう。朝のうんちが緑色で、原因がわからず不安。同じ経験の方いますか?

1週間前くらいから息子がずっと鼻水出てて
夜や朝方は咳もしています。日中は咳は出てないんですが、、、。
火曜日に小児科にいって鼻水と咳の薬だしてもらい飲んでます。飲んですぐ治るかな~思ってましたが未だに鼻水ダラダラで毎晩寝ている時苦しそうでおきてしまいます。
朝方はうんちが緑色でした。下痢ではありません。
昨日のご飯に緑の野菜などを食べさせた覚えがないのでどこが身体が悪いのか不安です。このような経験の方いますか??

コメント

みき

うちも同じ症状で2週間くらい治らなかったです😭

• ちー

ちー

その時病院行きました??

• 3月10日
  • みき

みき

3日に1回くらいお薬もらいに病院行ってましたよー😢喘息用?の胸に貼るシールみたいのやったら夜中咳しませんでした!

• 3月10日
  • ちー

ちー

そうなんですね!私も1度行きましたがまた明日いってみます!!ありがとうございます😭

• 3月10日