※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
雑談・つぶやき

あーー!今月も成功するかしないかな?排卵日前後です!

あーー!!今月も成功するかしないかな?排卵日前後です!!

コメント

私も今日排卵検査薬が濃く陽性が出たので明日ぐらいが排卵日です♡
お互い頑張りましょう(^○^)

ぷーちん

同じくらいのかたがいて嬉しいです♥♥毎晩頑張ってらっしゃいますか?(^^)

毎晩は疲れてしまうので1日置きに頑張っています♡
今日陽性だったのでタイミング取りたいなーっと思ったのですが旦那の都合で今日は取れなさそうです(^◇^;

• ぷーちん

ぷーちん

そうですよね!わかります。うちも同じです(^^)旦那さん帰りが遅そうですか??。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 2月19日

退会ユーザー

普段レスっぽいので排卵期に頑張るって感じです!笑
    そうなんです(^◇^;)
    全国チェーンの居酒屋の課長をしているのですが店長同士で少し揉め事があったみたいでそこの店舗に言って話を聞いてくるみたいで今日は帰って来ないみたいです(;_;)

• 2月19日
  • ぷーちん

ぷーちん

旦那さんお忙しいのですね😭そしたらまた明日頑張ってみるとかはどうですか?😭

• 2月19日

退会ユーザー

聞いてみたら明日も忙しいみたいでタイミング取れないっぽいです(;_;)
    多分明日が排卵日なので昨日の精子くつ達が残っていてくれることを祈ります!
    今回はあんまり期待できないですね(^◇^;)

• 2月19日
  • ぷーちん

ぷーちん

ちょうどいい時期お忙しくなっちゃったんですね😭💦💦
    昨日ののご残ってくれてるといいですね!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。もし妊娠してたら教えてください♥

• 2月19日