※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

乳首を噛まれるのが怖いです。授乳ライフが心配ですが、今後が心配ですか?

乳首を噛まれるのが怖いです💦今下に2本生えてて、聞く話だと噛まれて切れて膿んじゃうとか聞きますが、
噛まれて膿むようになるのはこれから先の話ですか?😖
今から先の授乳ライフが怖いです、、!
下の歯が2本になった時、たまに噛まれて(今もたまに.)その都度痛いっ!と言います。本人分かってるのか?そこまで噛まなくなりましたが、がっつり噛まれるのはこれからなのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

レアケースかもしれませんが、うちは1回も噛まれたこと無かったです😅
びくびくしてましたが、助かりました😅

はな✿

その子によりますよね!!
上の子は全くでしたが下の子はたまに噛みます😂わざとではなく、眠りにつきそうな段階で無意識に噛むみたいな感じです。

うさまる

うちは6ヶ月の時点て上4本下4本生えてて生え始めの辺はたまに噛まれたりってありましたが最近は全然噛まれませんよ🤔