※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家事・料理

100均のおすすめグッズを教えてください!ダイソーかセリアでお願いしま…

100均のおすすめグッズを教えてください!
ダイソーかセリアでお願いします。
グッズは、こどものおもちゃでも生活用品でもなんでもいいのでこれが便利でオススメ!っていうのを教えてください!

コメント

ままり

ダイソーのタオルストッカーはオムツストッカーにちょうどいいです❤️
あと、ベビーカーに取り付けるフックや、おもちゃストラップもかわいいのあります❤️

セリアの食器は離乳食始める時に揃えようと思ってます❤️

あと、100均のポーチや巾着をうまく使ってマザーズバッグの中身整理してます🙆‍♀️✨

• a.

a.

今度ダイソーに行ってみてみます💗
    ありがとうございます☺️

• 3月10日
ゆぅウサ

ダイソーは、ベビーシューズクリップが便利です♪
ベビーカーやリュックに取り付けて、靴を挟むだけです。

セリアは、ベビーカーにつけるフック、ドリンクホルダーを使っています。

後はセリアで買った離乳食プレートは、初期の離乳食の時に便利でした😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

子ども用品ではないですが、去年買ってヒットしたなというのが100均の3Dパフです✨
    セリアでスタンドと一緒に買いましたが、BBクリームやファンデが薄づきで塗りやすいです😊

• 3月10日
  • a.

a.

クリップいいですね!!
    ベビーカーに、ドリンクホルダー付けたいな!って思ってたので今度セリア行ってみます!!
    3Dパフも気になります、、、!!
    今度セリアでみてみます!!
    ありがとうございます!💗

• 3月10日