※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
子育て・グッズ

子供の皮膚の状態が悪いので皮膚科を受診したい。甲府の柴垣皮膚科、甲斐市の矢ヶ崎皮膚科、南アルプス市のあんどう皮膚科の情報が欲しい。

子供の皮膚の状態が良くなく、皮膚科を受診したいと考えています。

私なりに調べて、次の病院を受診しようかと考えています。甲府にある柴垣皮膚科、甲斐市にある矢ヶ崎皮膚科、南アルプス市にあるあんどう皮膚科のいずれかに受診したことがある方がいらっしゃったら、情報提供してくださるとありがたいです。

コメント

矢ヶ崎さんお世話になってます(*^ω^*)
女医さんで優しく、話しやすくてとても綺麗な病院です☺︎
2回目から予約がネットからできるので便利です♩

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のお返事、ありがとうございます。優しい先生なんですね!初診だと待ちますか?

• 3月10日

退会ユーザー

初診は午後一で行って45分くらい待ちました💦
    あ!あとキッズスペースあります♩

• 3月10日
  • 純ちゃん

純ちゃん

ありがとうございます❗少し待つのですね!でも、キッズスペースがあるとのことで、助かります(^-^)情報ありがとうございます😌

• 3月10日
るぅ

家族であんどう皮膚科にお世話になっています。先生もよく話を聞いてくれて看護師さんも優しいですょ

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗ご家族での受診ということは、それだけ信頼できる先生なのですね✨自宅からだとあんどう皮膚科が近いので、検討してみます😊

• 3月10日
  • るぅ

るぅ

グッドアンサーありがとうございます( ¨̮ )💕通知がこなくて遅くなりましたが、今見ました。

• 3月23日
noname

矢ヶ崎皮膚科はもう有名みたいです。
私もすっかりお世話になっています!先生も感じがいいので…🥰
あとは笛吹市の春日居皮膚科クリニックもいいですよ!
そこも女医さんで混んでいない割に大きい病院で腕がいい先生と評判がよくて独立してクリニックをしているらしいです!

• 純ちゃん

純ちゃん

貴重な情報をありがとうございます❗矢ヶ崎さん受診している方が結構いらっしゃるようですね✨

春日居皮膚科も気になりますが、自宅から遠いので難しいかもしれません😢

でも、大変貴重な情報をいただけて、助かりました😌

• 3月10日
犬の美容師

矢ヶ崎先生には子供のレーザーでお世話になってます✨
イイ先生ですよ✨
あんどう先生は自分がお世話になってます🎵

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗距離を考えるとあんどう皮膚科の方が近いのですが、矢ヶ崎さんも評判が良さそうなので迷っています💦どちらの先生も良い先生のようですね😌

• 3月10日
non

甲府の柴垣皮膚科に子供の受診をしました!男の先生ですが優しくて質問しやすいです!
初診は朝イチで行ったからかすぐ見てもらえました!

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗優しい先生ということで、安心しました😄待ち時間もかからないのはありがたいですね✨参考にさせていただきます😌

• 3月10日
  • non

non

2度目からは予約もできますよ!(^^)綺麗ですしキッズスペース的なものがあった記憶が…!
    早く良くなりますように!

• 3月10日
  • 純ちゃん

純ちゃん

ご丁寧にありがとうございます😌二度目からは受診しやすくならますね😊

ありがとうございます✨早く良くなって欲しいです😣

• 3月10日

わたしの息子もあんどう皮膚科にお世話になっていますよ!
初診は待ち時間がありますが、先生が女医さんでよく話も聞いてくれますし、うちの子は肌が乾燥してて通っていてもう大丈夫ですが、もう1ヶ月様子見ようかと!長く、余裕をもって見てくれて嬉しいです!
2回目の受診からは、予約なのでほとんど待ち時間もありませんよ!

• 純ちゃん

純ちゃん

回答ありがとうございます❗

息子さんも通院しているのですね!乾燥が良くなってきているとのことで良かったですね✨

昨日早速受診しました!確かに一時間程待ちましたが、受付の方も対応が良く、先生もテキパキと診察してくださってとても印象が良かったです。息子は乳児湿疹が悪化してアトピーのような症状になってしまったので😢

少し緩和すれば良いな、と思っています!

• 3月12日