※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

排卵日が遅れたり、ストレスで生理が遅れることはありますか?産後の生理が8回来ており、3日以上遅れたことはないそうです。今日で5日目です。

排卵日が予定より遅かったり、あったかな?という月は、次の生理も遅れますか?!
また、生理がめったに4日以上遅れたことのない方、
ストレスや気遣いなどで遅れた時は最長どの位遅れましたが?
この2つの事があり、今日で5日目になりました。
教えていただけたらありがたいです^ - ^
ちなみに産後の生理が既に8回来ています。それでも3日以上は遅れてはおらず、その時もそんなにストレスもなく、排卵もありました!!

コメント

アーニー

遅れることはあり得ます。
ストレスの時は1週間くらい遅れたかもしれません。

  • あお

    あお


    やっぱり遅れるんですね💦
    ちなみにアーニーさんは、普段は遅れることはあまりない方ですか?

    • 3月10日
  • アーニー

    アーニー

    今はあれですが、遅れないタイプです。

    • 3月10日
  • あお

    あお


    そうですか!!ストレスな体調にものりますもんね💦
    今回、子どもの体調不良が重なり、職場への気遣いとあったりで、遅れてるのかな。。 いつもは遅れることなく排卵も来るのに、そーいえば、遅かったなと…😅

    • 3月10日