※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A..cha-------n♡
雑談・つぶやき

愚痴らせてください!私にはあまり好きではない友人Aがいます。関係を断…

愚痴らせてください!

私にはあまり好きではない友人Aがいます。関係を断ちたいですが…仲良いグループのうちの1人のためなかなか切ることは出来ないし向こうから何かと連絡がきます。

先日友人Aが男の子を出産されました。そして子供の名前が私の息子と一字違い。(ひらがなでも漢字でも一字違い)
「なんか似ててごめんね〜ややこしいからやめようと思ったけど旦那がこれがいいって言って全然折れてくれなくて〜」と言うのです。
旦那さんも少し知ってますが旦那さんはとても優しい方なのでそんなこと言うような人ではないです。
いつも何かあれば「旦那さんが聞かなくて」と旦那さんのせいにしてるのを知ってますww

同じグループの友人Bの息子と私の息子も同じ漢字を使っていて2人で「この漢字かっこいいよね!男の子生まれたら絶対使いたかったの」と前々から話しておりその話を友人Aは知っています。
その漢字を友人Aも使っています!
友人Aと友人Bは結婚して苗字も一緒になり、同じ漢字を使っているのでその2人はフルネームでも本当に漢字一字違い!

マネしたつもりではないかもしれないけどいつもマネばかりする子なので私や友人Bの子と名前まで激似にされて…マネされたように感じてしまってモヤモヤしますー(;_;)
何よりいつも旦那さんのせいにする感じが腹立ちますー!
正直に私もこの漢字使いたかった!と言ってくれればいいのにー!
やっぱり好きにはなれない人です(;_;)

長々と愚痴らせてもらってすいません。

コメント