※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子が勢いよく吐きました。160のミルクを飲み過ぎた可能性があります。寝てくれているので大丈夫でしょうか?

2ヶ月半の息子がいます!
完ミです。先程、息子が勢いよく吐きました。
いつも夜は160のミルクを作ってあげているのですが、途中で疲れてしまうのか全部飲まずに寝てしまいます。
しかし今日はゴクゴクと160を飲み干して、その後も哺乳瓶を吸ってました。哺乳瓶を口から外し、ゲップをさせようと体を起こすと、バシャっと勢いよく吐きました。
その後は少しぐずっていたので抱っこでゆらゆらしていたら、すぐに寝てくれて今も寝ているのですが、飲みすぎただけなんですかね?😢

コメント

ぽん

そうゆうことうちもありました😊母乳でしたが。小さい頃は仕方ないとおもいますょ。あとは、すぐ横にしないでしばらくしてからよこにするとかですかね?それでも、小さい頃ははいちゃいます。

• 🦋

🦋

母乳でもミルクでもミルクでもあまり関係ないんですかね😢
    初めてだったので、同じ方がいて安心しました!

• 3月10日
オムライス

1度くらいなら大丈夫だと思います!
もし元気がなかったり
まだたくさん勢いよく吐くなら
受診することを勧めます🤔

• 🦋

🦋

いつも口からダラーっとかはあったんですけど、勢いよくバシャッは初めてで😂語彙力なくてすみません😢
    もう少し様子見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月10日