※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳室は何ヶ月まで使えますか?周りの赤ちゃんは2、3ヶ月の小さい赤ちゃんばかりで気になります。

ショッピングモールとかの授乳室って何ヶ月くらいまで使ってましたか??
息子はまだ使ってるんですがまわりの赤ちゃんみんな2、3ヶ月の小ちゃい赤ちゃんしかいなくて気になりました!

コメント

sacha

ウチは10ヶ月まで母乳で育てていたので、授乳室使っていましたよ★

今でもオムツ替えなどで使うことあります!

ゆぅや

1歳4ヶ月ですが全然未だに使ってます!!!
確かに子供ぐらいのお子さんみないですね!!!
まー授乳の回数が全然違うから
なかなか出会いにくいだけやと思いますが

花

ウチも9ヶ月まで使ってました‼️
9ヶ月とかなると授乳間隔が空くから出先で授乳する回数も減ってましたが
それでも、たまに使ってました👍

Himetan❤️

母乳なら授乳室は別に使ってもいいと思いますよ☺️
うちはまだ離乳食をたくさん食べない事もあるのでミルクを飲むので赤ちゃん休憩室のイスがあるスペースとか使います😊
同じ位の月齢のママさんはたまに母乳あげる時に使ってますよ!

jpj

前の2つが使用中で待っていた時、2歳くらいの男の子と女の子がそれぞれ入ってて同時に出てきましたよー!友達同士だったようです(^o^)そんな事が2、3回あったのでまだまだ母乳は子供が欲しがるまではあげたいなぁって思ってます!