※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
雑談・つぶやき

旦那さんがバツありで子供いる方、子供の名前決める時に被りなど気にし…


旦那さんがバツありで子供いる方、
子供の名前決める時に被りなど気にしましたか?💦

私は昔から男の子につけたいなって名前があって
それが陽斗<はると>なんですが
旦那の上の子の名前が〇斗で被るんです😭

旦那も年一くらいしか会わないし関わりはないけど
最後が同じなのが引っかかります🤨

皆さんならどーーーーーしてもじゃなければ
名前変えますか?

コメント

りん

前妻のところに子供が2人います😃
名前の漢字がかぶるのは嫌だったので避けました💦
付けたい漢字が被ってしまったら、私は変えると思います😫

  • Sapi

    Sapi


    字も同じで響きも似てるとなんか嫌ですよね😭

    • 3月10日
ぴよ

前の人とのこども二人います。
字とか読み被らせないように必死に考えました( ; _ ; )