※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

親友の出産祝いで悩んでいます。男の子を出産予定で、1万円前後で長く使えるものを探しています。男の子のお子さんを持つ方、おすすめはありますか?

親友への出産祝いで悩んでいます。
男の子を出産予定です。
長く使えるもの、かたちに残るものがいいとリクエストがありました。
予算は1万円前後で考えています。
男の子のお子さんをお持ちの方、どんなものがいいですか?

コメント

むーさん

名前、誕生日、出生体重を刺繍してもらえるhajimariガーゼケットはどうですか?
長男の時いただいて、保育園の夏のお昼寝で重宝してます★

• mm

mm

とっても可愛いです☺︎
    詳しく調べて検討してみます!
    ありがとうございます!

• 3月10日
asa

男の子はあまり関係ないのですが
ベビーモニターとか予算的にもいいかなと思いました!
自分じゃ買うほどじゃなくてももらったら嬉しいし夜中とか寝てるときに離れても安心して離れられたりとあったら便利だな~と思います!
2~3歳もしくはもっと使えると思います!

• mm

mm

確かにベビーモニターは、自分では買わないけどあったら役に立ちますね!
    検討してみます!
    ありがとうございます☺︎

• 3月10日
いっちゃんママ

男の子は関係ないですが、絵本や積み木等の玩具はどうでしょう。私は友人から音の鳴る積み木に名入れした物を貰いました❗うちの子は今はまだ2ヶ月なので自分で遊べませんが、音がなるので親がそれを振ってあげたりしてます。自分で遊べるようになるのが楽しみです😄

• mm

mm

名入れだと特別感でますね!
    調べて検討してみます!

• 3月10日
Träumerei

私もお高めの積み木を名入れでいただきましたが、すごく気に入ってます‼️😊

傷んでしまうようなものではないし、生活感とか便利さを求める物ではないので特別感もありますし、自分では絶対高くて買わないので贈り物にはピッタリだなぁと感心しました🎁

木の温もりや香り、鈴入りの物なら音もするので五感刺激されますし、もうすぐ2歳になるのですが乳児の頃から遊び方が少しずつ変わりながらも大事に使っています😌✨

• mm

mm

つみきが人気のようですね!
    予算に近いもので調べてみます!

• 3月10日