※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

こんな髪型は丸顔だと似合わないですかね?😅笑うとポっぺアンパンマンに…

こんな髪型は丸顔だと似合わないですかね?😅
笑うとポっぺアンパンマンになるしダイエット中ですが二重アゴになりつつあります😅
ちなみに髪は黒に近い茶色?ほぼ黒です😅

コメント

ママ

私もぷにっぷにの丸顔ですが一時期こんな感じのショートにしてました💕
男女とも周りからは好評でしたよ😍
丸顔×ボーイッシュな髪型はギャップ萌えだと言われました!笑

• なっちゃん

なっちゃん

ここまでショートにするのは初めてでただスタイリング大変そうだとおもってまよってるんですよね😅
    かと言ってストレートのセミロングとかはありきたりだなぁとおもったり😅

• 3月10日
  • ママ

ママ

はじめてだと迷いますよね💦
    私も最初は切っちゃった…とちょっと後悔もしましたが、好評だったのですぐにそれも吹っ飛びました\( ˙▿︎˙ )/笑

スタイリングはワックスでくしゅくしゅするだけで良かったので、楽でしたよ🤗
    アレンジが好きならセミロングの方がいいかなー?と思います❣️

• 3月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

パーマかけるようになるんですかね?😳

子供もいるし夏は汗っかきだからだるいし旦那はまとめてるのあまり好きじゃないみたいで😅

• 3月10日
  • ママ

ママ

私はパーマかけませんでした😃
    そしてもともと癖のないストレート、量も薄めでしたが硬めのワックスでふわっとさせるとお写真のようになりましたよ♪

何よりシャンプーが楽過ぎて、、産後またショートにしようか悩み中です🧴笑

• 3月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

あっその手がありましたね!
    モー、くるくるしてるイメージ強くて😅

シャンプーもドライヤーもめちゃくちゃ楽そうです😁

• 3月10日