※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
子育て・グッズ

夜泣きと人見知りについて相談です。夜泣きが続き、他の人に抱っこされると泣くように。体調不良で実家に帰省中。

夜泣き、人見知りについて
夜泣きが生後2ヶ月から始まり、まだ続いております。最近人見知りと後追いが始まりました。それと関係しているのかわかりませんが、夜泣きしたときに抱っこするのがママ以外だとギャン泣きするようになりました。今までは実家の母が抱っこしていてもスヤスヤ寝ていたのに、、、こんなことってありますかね?
夜泣きがひどいのが原因で体調をくずし実家に帰省して休ませてもらっているのですが、結局わたしが夜泣き対応することになり休めません。

コメント

●

うちも上の子はずーっと夜泣きしてましたよ😅

今でも急に夜中泣いたりします💦

ママ以外だと、匂いとかでわかるから、泣いちゃうのかもしれませんね😭💦

  • よん

    よん

    匂いですか、、、なるほど😭
    夜泣き大変ですよね。いつ終わるのかわからなくて途方に暮れています。
    ありがとうございました

    • 3月10日