※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

ぱっちり二重がよかったな…私が一重で旦那は奥二重。目元は私に似て一重…

ぱっちり二重がよかったな…
私が一重で旦那は奥二重。目元は私に似て一重😔
でも最近寝起きは私と一緒でぶち腫れててThe寝起きです!って顔なんだけど昼間くらいから右目だけ二重になるからその調子で左も二重になってくれないかな…

たまに義実家なんかで夫や義兄義姉の小さい頃の話をする時に『この子達はぱっちり二重やったもんね!』と言われて凹む…😔
義母も多分悪気は無く言ってるんだろうけどあー、ごめんね😔って勝手に凹む。

いや、今のままでも十分にかわいいのよ。笑った顔も興奮してる顔も泣いてる顔もびっくりした顔も寝てる顔も全部ぜ〜んぶうっとりして見てるの。
贅沢な悩みだとは思うけど私自身コンプレックスで二重は羨ましいと思うな。

コメント

ママ

お顔についての話は例え悪気がなくても凹みますよね😭

私は二重なんですが、一重ちゃん羨ましいなーと思ったことが多々あります💦
二重って可愛い!とかぱっちり!ってイメージがあると思うんですが
老けやすいパーツでもあるので、目元のしわとか悲惨ですよ😅笑
私は高校くらいから気にしてました💦

それに比べて友達が一重ちゃんでも、それを活かしたメイクをしたり、時にはアイプチを使って雰囲気変えたり、何より目元がすべすべ綺麗で!!笑
若く見えるし、羨ましかったです><

他の子で一重がコンプレックスって子もいましたが、プチ整形して両目で5万とかしかかからなくて
それなら自分の好みにできるしいいなぁ〜と思いました!
ここさんのお子さんが自分のお顔をどう思うかですよね♪

二重でもぶちゃいくな人いますし(笑)
一重で可愛い人たっくさん見てきてるので、自信持って下さい!💕

• たぬきち

たぬきち

すいません、下に書いちゃいました😓💦

• 3月11日
たぬきち

コメントありがとうございます😌

二重だとしわとかの悩みがあるんですね😳
私は少し腫れぼったいので想像もつかなかったです😳

その方凄いですね😭
私は一重の自分の顔は見たくないです🤢目が小さいし何より目つきが悪いです💦
今はアイプチで癖つけようと毎日してますが子供がいると本当にめんどくさくて…

確かに今は二重整形なんて手軽に出来ますよね!!
もし、もし娘が二重にしたいなって言った時は絶対叶えてあげたいです😭

なんか、元気づけてもらえて嬉しいです😭
ありがとうございます😢