※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
その他の疑問

現在Nintendo Switchのスプラトゥーン2にハマってます☺️スマホゲームも…

現在Nintendo Switchのスプラトゥーン2にハマってます☺️
スマホゲームもやってみたいのですが
スプラトゥーンのような感じのスマホゲームはありますか😳?

あと
フォートナイトと荒野行動は知ってますがスプラトゥーンくらいのゲームの難易度でしょうか😳?詳しい方教えてください🙇

※ちなみに子供が昼寝中と夜寝たあとにするだけなので中傷はご控え下さい。

コメント

みぃちゃん

私もほぼ毎日旦那がいる時間にスプラトゥーンやってます🤣
フォートナイト無料なのでちょっとやってみましたが、敵が来た時にとっさに建築して防御したり攻撃したりが出来なくて、スプラトゥーンとは比べられないくらい私的には難しいです😵💭

こつこつ

私もゲーム好きでスプラも荒野行動もやっています^ ^
荒野行動はJPとグローバルの2つのサーバーがありJPは敵がみんな上手で今から始めたら最初は難し過ぎるかもしれないです💦
グローバルサーバーはbotというコンピューター?みたいな敵がいっぱい居るので初心者の方でもやりやすいみたいですよ♪
似たようなのだとPUBGも人気ですよね!PUBGは最初の1.2回は敵がbotしか居ないらしく最初はやりやすいとみんな言っていました!!

フォートナイトはやってみたのですが私は難し過ぎてすぐやめちゃいました😭

ryrmama

フォートナイト、息子がやり始めてどんなゲームか心配でやってみたら見事に自分がはまってしまい、今は息子2人とクラスの友達ともやってる始末です(笑)
息子「あ、これ俺の母さんだからー!」
友達「え!?お母さん!?」ってかんじです😂
難しいですが、キャラが可愛いし課金しなくてもできるので楽しいですよ❤️