※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
妊娠・出産

2人目妊婦、臨月に入る。1人目出産は予定日超過→破水→促進剤→出産。友人の経験に不安。4月出産希望も不安。

2人目妊婦、来週で臨月に入ります。
いよいよかー!

と、思うなか…。1人目は予定日超過→夜中破水→1日促進剤フルコース→3日目に出産しました。
さて、神のみぞというか我が子のタイミングのみぞ知る世界ですが…いつ産まれるのかしら🤔

友人は経産婦だから早くに産まれてしまいまだ準備してなかった、帝王切開だったからという子が多いなか。
ある人が「1人目も予定日超過で促進剤。2人目はそうならないよう頑張ったのに同じく予定超過の促進剤でね~笑っちゃったよー(笑)」と言う方。

というのは、実はたまたまその方の話を聞いた臨月入りたての頃。私は違うだろ~🤪…のまさかで😅
なんとなーく、今回も同じパターンな気が…?😅
4月に出産したいが、こればかりはわからなーい🤣

って、何となく呟きでした。
元気な我が子であればなんだって良いんだけどね😊

コメント

ぷー

私は1人目は予定日前だったのですが
2人目は予定日から5日後でした😅
経産婦だから予定日前かもよと言われてて
2人目は毎日1時間歩いたりとかとにかく
動いていたのに予定日過ぎました🤣
3人目は絶対予定日から遅れると思っていたし2番目の時みたいに動いてなかったのに
予定日より2週間早かったです🤣

まあ元気が1番ですよね😚💗

• コーヒーポット

コーヒーポット

本当、神のみぞしる世界ですよね!私も勝手に「運動したらすぐ産まれる」なんて考えいたらまさかのアレー?だし😅
    ただ今回、花粉症でクシャミ連発して腹圧かかってるから早まる?!

…なーんてわからないが(笑)

• 3月10日