※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

16日目の女の子がげっぷ後にミルクが飛ぶことがある。病院に行くべきでしょうか。

生後16日目の女の子を育てています!

ミルクの飲みすぎなのか、げっぷをしても
ミルクが噴水ほどではないですが 飛ぶように出ることがあります。これってやっぱり病院に行った方がいいのでしょうか。

コメント

jgj

私の地域では子育て電話相談みたいなのがあったので迷った時はとりあえずそこに電話してます!もしそういったものがあれば電話してみてはいかがですか?

• あや

あや

電話で相談できるのあります!
    一度 相談してみます!
    ありがとうございます^^

• 3月9日
t

出産された産院にはアフターフォローとして母乳育児教室的なものはありませんか?
飲みすぎているなども教えてもらえたりしますよ★

• あや

あや

母乳外来に月曜日行く予定なので
    聞いてみます^_^

噴水のように吐いたら病院へって聞きますが、噴水とはどのくらい噴水なのか見極めるのが難しいですよね。

• 3月9日
  • t

t

ですよね^^;
    私も一人目育児中は何もかもが不安要素でしかなくて、吐き戻しする度に病気じゃないか心配していましたが、体重が増えているのであれば大丈夫!吐き戻しなんて良くあることだと言われましたよ★
    母乳外来で聞きたいこと聞いてすっかりしましょう♫

• 3月9日
  • あや

あや

二人目なのに不安です。笑
    2週間検診で体重の増えがよくなかったので 心配です‹‹\(´ω` )/››
    相談してみます!
    何も無ければいいですが( •́⍛︎•̀ )

• 3月9日