※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛末(あゆみ)
妊活

去年手術をし、人工受精を試みたが妊娠しない。皆さんは何ヶ月で妊娠されましたか?

去年7月に子宮筋腫の手術をしました‼️
そして、2月12日に子宮造影剤の検査をしました‼️21日に手術後初の人工受精をして、今月4日にリセットしました❕❕
手術や造影剤検査をしたら妊娠しやすいと言われてます‼️皆さん何れぐらいで授かりましたか❔❔

コメント

プルート

息子を妊娠した時は卵管造影やって4ヶ月後だったと思います🙌🏻
ちょうどその時住んでいた場所では有名な子授け神社に行った周期でした☘️

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

コメントありがとうございます。
    1回で授かった訳じゃなかったですね⁉️ちょっと安心しました😅

• 3月9日
まいきー

私は卵管造影の2周期後です😊陽性が出て数日で初診はまだですが😅

卵管造影をした周期は呆気なくリセットし、ゴールデン期間なんてないのかなって落ち込んでいたんですけど、次の周期で妊娠できて少し驚きました‼️

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

コメントありがとうございます。
    ちょっと希望が出て来ました🎶
    ありがとうございます。😂

• 3月10日