※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺ネコ⛄️
子育て・グッズ

奇声が多くてイライラしています。夜は特にひどく、夫も頼りにならず。バウンサーに乗せるとさらに大きな声で、近所迷惑になっています。良い対処法があれば教えてください。

双子のママさん。
一人に相手してる時、もう一人が奇声を頻繁にする事ありますか?
その時、どうしようもないので、そのままですか??

最近、起きてるうちの半分はそうなんじゃないかってくらい奇声が多く、とくに夜の寝る前がひどいです。
旦那の帰りは毎日遅いので、頼りにならず。
頭が痛くなりそうなくらい、イライラしてしまいます。

バウンサーに乗せるとさらに声が大きくなり、近所迷惑になってるじゃないかって思うと、余計にイライラしてしまいます。

もし何か良い方法とかあれば、教えてください😔

コメント

mama

うちはおんぶに抱っこかおしゃぶりでしたね😊おしゃぶりにはかなり助けられました!
あと双子の育児は気にするとやっぱり自分自身もイライラしたりストレスになるのであんまり神経質にならないで子育てすることが大事だと思いました✨頑張ってくださいね🤗

• 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

コメントありがとうございます!
    おしゃぶり、最近は嫌がるようになったので、買い替えを考えてみようと思います😣
    近くに頼れる所がないので、どうしてもストレスになっちゃうんですが、頑張ります😭

• 3月10日