※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

保育園に着せてく(持ってく)服どうするかな~今日ユニクロで80の七分丈…

保育園に着せてく(持ってく)服どうするかな~
今日ユニクロで80の七分丈のレギンス買ったんだけど、娘小柄だからパンツになりそうw
とりあえず2枚買っといた😆
あとは、ユニクロオンラインで70のレギパン1枚買って~ロンT2枚買っとくか🙌🏼
西松屋とバースデイにも行かなきゃな│ω・)
肌着はこないだバースデイで2枚セット2組買ったから大丈夫かな🥺
手拭きタオルやらタオルケットも買わなきゃ…

入園準備でお金かかる…😂😂

コメント

deleted user

うちはサンキや西松屋で買っちゃいます( ´ ꒳ ` )ノ

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    連日コメントありがとうございます♥

    どうせ汚して来るだろうし、安いので十分ですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )✧︎
    来週あたり西松屋行ってきます🙌🏼

    • 3月9日
むちこ

入園時は数枚で足りたのに離乳食が進むに連れてどんどんお着替えが増えて安売りの度にちょこちょこ買い足してました笑
うちの場合は2.3枚じゃ全く足りないです😂

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    とりあえず元から持ってるロンTを着させたり持ってく予定ですが、うちも2~3枚じゃ足りなくなると思うので西松屋とバースデイにお世話になります💦

    質より量ですね😍😍

    • 3月9日
  • むちこ

    むちこ

    しまむらもトレーナー500円とかあって何枚か買いましたけど、すぐ毛玉だらけになって所詮安物だなと実感しました😂
    大きめサイズを買ってもヘビーローテーションなのですぐにクタクタで成長前に役目を終える感じです😂
    ほんと質より量ですね😂
    イオンに行くとたまにブランド物が500円〜780円とかで売ってるので行事用のとっておきにしたりしています笑

    • 3月9日
みかん

うちも保育園決まったから、いろいろ買い出しして…準備しなきゃ( TДT)
あたしは仕事復帰だっ…

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    お互い無事決まってよかったね✧︎

    来週あたり西松屋とバースデイに行って買い漁ってくる😆

    仕事復帰は4月から??
    私は5月からにしたけど、復帰したくないw

    • 3月10日
  • みかん

    みかん

    おはよう(*^^*)

    産休が4月20日までだから、4月入って慣らし保育して、22日から仕事かなぁ( TДT)

    復帰したくないねm(__)m

    • 3月10日