※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

夕方17:30頃に娘(3才)が37,3度ありまして18:00の段階では38,4度、、現段…

夕方17:30頃に娘(3才)が37,3度ありまして
18:00の段階では38,4度、、
現段階では38,8度です。

食欲はなく
ポカリを少し飲んでます。
ゼリーは拒否😅
コーンスープを少し飲んでます。

熱が出たのが夕方だとしたら
インフルエンザの検査しても
反応がでないですよね…🤔

座薬はありますが
断固として拒否、お尻に力入れて
入らないという…😫

ただの風邪ならいいんですが、、

心配です。

普段滅多に熱出すことがないので。。

明日も熱あったら
当番院探して行こうかな。

今日は不吉にも車も壊れてしまって(-_-;)
かかりつけの病院は遠いんですよね…🤔

熱が下がりますように。

コメント