※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

生後18日の息子は120〜160mlをよく飲む。同じ日数の赤ちゃんのママさんはどうでしょうか?

生後18日の息子を完ミで育ててます。よく飲む方で一回に120〜160飲みます。同じくらいの日数の赤ちゃんのママさんどうですか?

コメント

同じ日数のとき120は、勢いよく飲んでました
120以上の時も普通にありました…
混合でしたが…

• boooy.tk

boooy.tk

飲む子は飲みますよね😂‼️
    びっくりしてます…😓💕

• 3月9日

退会ユーザー

生後1ヶ月すぎで完母になったのですが、絶対出てたはずなのにその上ミルクも相変わらず飲んでいたので考えたら恐ろしいです😖
    産前に大きいミルク1缶買ってましたが、1ヶ月前で空いたので驚きました😦

• 3月9日
  • boooy.tk

boooy.tk

うちもミルク缶なくなるの早すぎてびっくりです💦
    上の子の時は、几帳面になりすぎて、あまりガブガブ飲ませなかったんですが2番目になると飲みたいだけ飲みなって感じになってしまい…😅

• 3月9日

退会ユーザー

うち1人目なのにあげちゃってました💦
    産後すぐ病院でもこの子よく飲むからーて普通に100は飲ませてたので
    あと里帰り中に実母があげてくれることが多かったのでその時は息子が満足するまで飲ませてました😂
    ミルク缶、想像していたよりも消費量が多い大丈夫かな?と思うものの息子のためだから薄めたり節約したりできないですよね💦

• 3月9日