※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッコ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が夜寝るときにオムツを下げようとして泣き、寝ぐずりがひどい。昼間は問題なし。体重11キロでLサイズを履かせても同じ。同じ経験の方いますか?小児科に行くべきでしょうか?

2歳4ヶ月の娘がいます。
ここ、2.3週間前より、夜寝るときに、お腹に当たっているオムツを泣きながら下げようとします。そのせいで、いつもにも増して、寝ぐずりがひどいです。
日中はキツイそぶりは見せないんです。
お昼寝もそんな事しないで寝ます。
キツイの?とか、お腹が痛いの?と聞くと、ウン!という返事しか返ってこないので、よくわかりません。

体重11キロでLサイズにしているんですが、キツイのかと思ってビッグを履かせても同じだし、メーカーを変えても、ダメです。

同じような方いらっしゃいますか?
小児科に行ったほうがいいのでしょうか??

コメント

りい

お腹痛いの?って聞いてウンと言うなら病院連れて行きますね😂
日中は立ってるから気にならないのかもですが、寝るときは、、うつ伏せ。ま、横になるから日中とは違うじゃないですか🤣
腸などに何かあっては怖いですし、私なら早めに小児科行きます。

• ユッコ

ユッコ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。

熱もないし、食欲もあり、元気があるからどうなのかなぁ…と思っていて…
    連れていこうと思います。

• 3月9日