コメント
ひらる
パセラどうですか?
個室で、座敷?部屋みたいなのもあります☺️オムツもおむつ交換台も赤ちゃんの食器も揃ってますよ〜
りりー
サンシャインのザ・ドームはいかがですか?
真ん中にキッズスペースがあります。
たた予約しないと厳しいかもですが。
うさこ
でてないとこだと
キチリ
音音
南池袋公園とかですかね( ˙꒳˙ )
ひらる
パセラどうですか?
個室で、座敷?部屋みたいなのもあります☺️オムツもおむつ交換台も赤ちゃんの食器も揃ってますよ〜
りりー
サンシャインのザ・ドームはいかがですか?
真ん中にキッズスペースがあります。
たた予約しないと厳しいかもですが。
うさこ
でてないとこだと
キチリ
音音
南池袋公園とかですかね( ˙꒳˙ )
「ランチ」に関する質問
子供同士連れての遊びや ママ友やお友達とランチなど行かない方いますか? 今までは子供が幼稚園に行っている時間に ママ友とランチしたりしていました。 最近は誰とも行かずに家にいることが多く、 先日久しぶりにママ…
自分の仲の良い友達のお父さんが余命半年くらいの病気になったらしく、色々手続きやらで、会う予定がキャンセルになりました。 その子のお父さんは離婚してるので独り身で、兄弟も県外にいるため、友達が全て色々しなくて…
友達の結婚祝いに悩んでます💦 マリメッコの箸置きセット ¥9,000ほど or 育てるタオルのペアセット ¥3,000〜¥4,000ほど+1人¥4,000ほどのランチに行く予定なのでランチを奢る 皆さんならどちらの方が嬉しいですか? い…
お出かけ人気の質問ランキング
ハナ
やっぱりパセラになりますよね🥺
ひらる
私も10ヶ月くらいの時行きました!オモチャも借りれましたよ🌱その後は東武の屋上?に行きました〜
ハナ
東武の屋上、何かありましたか?😳
ひらる
いや、特にないんですけど食べたり飲んだりしながら、外の空気吸って喋るだけです😂ベビー休憩室が近いので便利でした。
ハナ
いいですねっ!参考にします🥺
有難うございます!!