※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

バスタオルにワッペンをつけたいですが、どのようにアレンジするか相談です。アンパンマンの下にチェーンのアンパンマンを考えていますが、他のアイデアがあれば教えてください。位置は下の右端か真ん中でも構いません。

保育園で使うお昼寝の掛け布団としてバスタオルを使用するのですが、無地のバスタオルを買ったのでワッペンをつけて可愛くしたいのですが、皆さんならどのようにアレンジしますか?

袋から出していないですし、バスタオルそのものでの撮影でないのでわかりにくいと思いますが、だいたいのイメージで皆さんの案を貸してください🙇🏽‍♀️

星のアンパンマンの下にチェーン?のアンパンマンにしようと思ってますが、それ以外にもこうした方がいいなどあれば教えてください!
またつける位置は下の右端か下の真ん中など、タオルのど真ん中などでも構いません。

コメント

いちご

下の真ん中がいいかな?とおもいました😊

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

ありがとうございます!
    配置の仕方は悪くないですか?💦

• 3月9日
  • いちご

いちご

悪くないですよ😆👏

• 3月9日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

ありがとうございます❤️

• 3月9日
しまほっけ

私なら、上の端にチェーン、下の右端に星ですかね😆

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

ありがとうございます!
    わあ😳❤️その案ステキです✨✨
    チェーンの長さが短くて足りないのですが、ひとつひとつ単体に切って隙間をあけながらしたら可愛くなりそうですね♩
    参考にさせていただきます!

• 3月9日