コメント
なひろ
いまだに頻回授乳です!
子どもが寝ると1日終わったという解放感感じられると言いますが、授乳や夜泣きで解放感なし!もはや何回起きるかな?夜泣きひどかったらやだなとか恐怖です😱
2人育児だとなおさらですよね😭
なひろ
いまだに頻回授乳です!
子どもが寝ると1日終わったという解放感感じられると言いますが、授乳や夜泣きで解放感なし!もはや何回起きるかな?夜泣きひどかったらやだなとか恐怖です😱
2人育児だとなおさらですよね😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
今日の夕飯は旦那が出張でいないから、初バーガーキング🍔👑✨美味しかった〜🤤💕 正直、ハンバーガー大きく食べごたえあるからマックより好きかも😍後、オニオンリングがあるのも良い🧅💕
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
中学年のママさん、学校の持ち物チェック毎日細かくやってあげていますか?! 今日必須の持ち物を一緒に用意していたんですが、まさかの持って行ってなかった。私も仕事と、次男の準備もあり、朝玄関へ送ったものの、まさ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ
二人育児は上の子によりますが、うちは泣いても起きません。それが救いです。友達の子は上の子、下の子の赤ちゃんが泣くと起きちゃうみたいで大変って言ってましたよ😨
なんか、おんなじように恐怖に感じてる方がいてほっとしました😅
そう!何回起こされるんだ?なかなか泣き止まなくて寝てくれなかったらどうしよう💦って夕方暗くなると不安に襲われます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なひろ
寝られたとしてもあと1.2時間後には起こされると思うと寝た気がしませんよね😭
二人育児で上の子まで泣いちゃうとすごく大変そうです😢上の子がよく寝てくれる子で良かったですね!!
本当毎日恐怖です😭😭まだ子ども1人ですがそれでも今まで恐怖を感じない日は無かったです!
お互い長時間寝られるまで頑張りましょう!!!!