※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
妊活

2人目不妊でクリニック受診中。子供(3歳)が赤ちゃんの名前を言い、予言かとソワソワ。子供に不思議な力があるのか気になる。

2人目不妊のため、クリニックに受診しています。

排卵日は病院で特定しています。今はたぶん高温期7日くらいです。

子供(もう少しで3歳)には特に赤ちゃんについて何も言っていないのですが、夜寝る前、私が寝たフリしてると独り言をブツブツ言っていて、よーーく聞いてみたら「赤ちゃんの名前は、、あおくん?いや、違うな~なんだろー」って言ってました。

「なんか言った?」と私が言うと、「もう赤ちゃん寝ちゃった?」って😂もっと色々聞きたかったですが、、もう眠そうにしていたのでおやすみしました。

どこの赤ちゃんだったのか…。。予言だといいな~と思いながらソワソワ期過ごしてます(笑)

子供には不思議な力があるんですかね…。ただ単にテレビでやってたのかもしれませんが(笑)

コメント

みる

えー!すごい✨
私も友達の子(3歳)に赤ちゃんいるの?って聞かれて、食後でお腹出てるから勘違いされたんだと思ってたら妊娠してましたよ!
ちなみにその子に性別まで予言されてます(笑)
小さい子には分かるって言いますよね!
赤ちゃん来てるといいですね♥️

• にょりママ

にょりママ

お返事ありがとうございます!
    すごい!そのお子様、予言者?!っていう勢いですね😍何か見えたんでしょうね😵
    どうなんでしょうかね…来てるといいなと思いながら、あまり期待せずに過ごしてます(笑)

• 3月10日
ちー

すごいですね〜❤️そーゆーのあるんですよね!!
うちも双子が生まれてからですがなんか長男当時3歳)がTちゃんとKちゃん(双子の名前)と会ったことあるよ!!公園で3人で一緒に遊んでたの🎶って言ってました🤭
ビックリしましたが、そーなんだね〜と聞いていました😊

• にょりママ

にょりママ

お返事ありがとうございます!
    えー、すごい!!デジャブ??って感じなんですかね??😍💕ほんとに、子供って不思議✨

• 3月10日