※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ASOBOでメールレディーしてたらあたしだと気づかずASOBO内で旦那からメ…

ASOBOでメールレディーしてたら
あたしだと気づかずASOBO内で
旦那からメールが、、(笑)
浮気相手を探してるみたいでした💔
めちゃくちゃショックでした😥
既婚とゆうことは隠してませんでしたが
私が奥さんと別れるなら相手してもいいよって
送ったら、嫁よりいい女だったらいいよって
返ってきました🤣💔ほんとにムカつきます😭

皆さんならこんごどう対処しますか?😥

私が考えたのは友達だと装って
奥さんに言っちゃうよって言って
私が友達から聞いたって話に
して問い詰めようかとも思いましたがどうでしょう??


まだ2歳の子供が居るのに浮気しようとしてて
正直引きましたしそんな人だとも思ってなかったので
ショックも大きいです!

皆さんの意見お待ちしております😭

コメント

deleted user

ええ~嫌ですね、、
私なら会う約束つけて、直接いいますね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにやばくないですか?💔
    約束して待ち合わせるってことですか?🤣💔💔

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤバすぎです😧
    そうです!子供もあえて連れて、駅とかで待ち合わせて、先にいるの見つけて後ろからお待たせっていいます笑
    なんなら親も一緒に呼びたいくらいです😌
    コテンパンにしてやりますね!私なら笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それやりたいです!!😅
    だぱんださんならそれやって
    その後は別れますか?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら別れません!
    すっごい贅沢な旅行か欲しいもの買ってもらいます!😏

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私もお金の事や
    別れてもその後不安なので
    別れたくありません!
    旅行良いですね😍

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母には伝えますか?
    私は義母に伝えたくて
    しょうがないです!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関係によりますね!!
    義母さんとは仲良いですか??
    仲良ければ言うかもしれません
    でもなんでメールレディしてたの?とか聞かれると面倒なので
    私だったら言わず友達とかに愚痴って終わると思います✨

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠方に住んでるので
    あまり頻繁には会わないですが
    たまに近況報告で連絡取り合ったり
    しています!
    メールレディの事は言えないですね😭

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さんに言っても主さんのプラスになることは少ないので言わない方がいいかもしれないですね✨
    旦那さんも義母さんに言わない方が、脅されてる感じで効きそうな気がします😆

    • 3月9日
❤︎yuna❤︎

まぢムカつきますね!

うんうん、私も会う約束して
直接言うに1票!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジでムカつきますよね!💔
    私はすごく好きなのが
    バカバカしいです😥

    • 3月9日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    友達に聞いた作戦で
    いきましょ〜!

    ※上の見ました☺︎

    • 3月9日