※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

家を引っ越したら縁起が良くなるかについて、経験者の意見を知りたいです。

今住んでいるところが
縁起が悪く(間取りなども

引っ越したら子供できたり
身体がよくなった
家庭環境よくなった

などご経験者いますか?
今の所に結婚して住みだしてから
交通事故や身体や手術や子宝に恵まれない
夫婦も安心していられないが
ずっと立て続けにあります。
家を引っ越したらかわるんでしょうか?^_^😢

コメント

sun

風水によると思いますよ!
わたしのアパートオートロックからはいってティーの突き当たりなんですけど住みだした頃浮気未遂などいいことがなくて沖縄の石敢とうっていうのを置いたら劇的に変わりました!
今住んでるところでもこれをやめたらいいとかこれをするといいとか引っ越さなくても方法はいっぱいありますよ🥺

はじめてのママリ

回答にならないかもしれませんが、北側に玄関があると良くないと聞いた事があります。そして以前住んでいた時、人生最大の悲しい事がありました…その時に住んでいたのが北玄関でした。今は戸建に住んでますが、家を買う時、北玄関じゃないか確認しましたね(T∀T;)

®️

やっぱり縁起のいい家ってあると思います!
以前住んでた家は夫婦喧嘩ばっかりで、病気もして入院もしてお金もなくって子どもも授かれなくてとにかく縁起の悪い家でした。上の階に住んでる人もケンカばかりしてました。

それから引っ越したら、旦那がとっても良い所に転職して年収アップ!喧嘩も全くしなくなって、お互い資格に合格したり、子どもを授かれたり、健康だったり、本当に縁起の良い家でした💡母にも「縁起の良い家だよね」って言われました☺

経験上縁起の悪い家は早く引っ越した方がいいと思います!
縁起の良い家は本当に良い事がたくさん起きます✨

• みゆ

みゆ

まさしく今うちもそんな感じで悪循環続いてます。😭
    新しい家をさがして
    はやく新たな新婚生活心機一転したいです😭

• 3月13日