※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

幼稚園の手作り巾着について、ミシンがあると便利かどうか悩んでいます。ハンドミシンも考え中。たまにしか使うならいらないかな?

幼稚園の手作り。幼稚園で手作りの巾着を作って持っていくのですが、やはりミシンは一台あったほうが便利ですか?ハンドミシンも気になります。
たまにしか使わないのならいらないかな?
私はほしいです。しかし旦那は手縫いで十分っていってます。
みなさんはどうですか??

コメント

ぽよ

何用ですかね?
歯ブラシコップ入れとか?
私ならミシン買います!
手縫いって結構大変ですよ😥

  • ゆゆ

    ゆゆ

    子供がお金を持ってく首にかけるポーチ?みたいなのを手作り指定なんです。やはり大変ですよね〜。😂

    • 3月9日
とらまま

裁縫は苦手なんですが、安いミシンを買いました。ヘタなりに袋物を作ったり、レッスンバッグのキルト生地は手縫いでは無理なので買って良かったと思います☺️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    安いので良いので欲しいです。何気に袋物作ったりしますよね‼
    考えてみます🤗

    • 3月9日