※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

妊娠中の3人目、前の子供と似てる気がします。悪阻の症状やお腹の出方が違い、上の子と同じ感じ。性別はまだ不明です。

女男女、男女男の3人子供さんいる方上の子、一番下の子の妊娠中は何となく似てたりしてましたか??三者三様だとは思うのですが…現在3人目妊娠中でまだ性別わからないのですが。なんとなく上の子の時と似てるような気がします😂私は女、男の子供なのですが悪阻はどちらも吐きづわりでお腹の出方が少し違ったような感じです😇真ん中の子の時は何となく尖ってたような…3人目上の子と同じような出方してます笑笑 よかったら話きかせてください!!

コメント

☃

女、男、女ですが私は3人目だけ違いました!笑
1人目女→つわりなし
2人目男→つわりなし
3人目女→つわりあり
でお腹の出方もとくに違いはありませんでした😭!

• ルルロロ

ルルロロ

私も3人目悪阻の感じ違いましたぁー笑笑
    女の子願望強いのでなんとなく上の子と似てるって思ってるだけかもしれませんが…笑笑

• 3月9日
おってい

私も1人目女→悪阻酷、8ヶ月まで悪阻、6.5㌔痩せ
2人目男→悪阻はありましたが長女よりはマシで期間も短かく3キロほど痩せ
3人目→今回が1番悪阻酷く、成長過程でしか見たことない体重になってますw
性別はまだまだ分かりませんが、予感は女子な気がします。
長女も赤ちゃんは女の子ー!
と言ってるのでww

• ルルロロ

ルルロロ

私は上の子の時が一番辛かったです😭次も吐きづわりでしたが上の子と比べるとまだ軽かったです…3人目は気分悪いだけで吐くまではなくダラダラ長かったです。
    私もまだわからないですがなんとなく女の子な気がします…
    願望が強いだけかもしれませんが…

• 3月9日